プロフィール

ga su

Author:ga su
ドモドモ gasu デシ!!!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/26 Sun
すっかり 隙間が出来てしまいました・・・

休みになると余計感じます。

ハンゲ 開いて 習慣的にゼネ探してます・・・

終わったことを実感しますね・・・

カシオペア最後の日

最後の日 前日の夜 本当にこの二人とは 長くなりました・・・

ギルマスの たぴ~さんが好きだったと言う 

最果ての続きが出来てたので 行ってみました

パトさんの 終盤の製造物にかけた活動はすごかったな~~

それにしても このゼネが無くなってからの数日間の 

(##゚Д゚)イライラ は どこに向ければいいのでしょう・・・

チト 仕事が忙しいので 落ち着いて もう一度 ゼネのこととか

まとめていこうかな・・・・

自分の為に・・・も・・・・ね・・・・ ^^


Category: xenepic
2014/01/13 Mon
いよいよ、カウントダウン状態ですね~~

怪しい

ガーゴ手に入れたので 調子に乗って アビスで遊んでいる 

怪しい gasuさんです ^^;

遅ぅなりましたが あけまして おめでとうです ^^

何もしないで ボーって 画面眺めてる時も 多くなりました

知り合いの方と目が合うと お話もしてます。

某黒悪魔さんから またガチャプレゼントいただいちゃいました ^^;

ありがとうです ><

8年間 ボチボチ貯まっていた課金ステイタスとか 運営バグでもらった経験値とか

使い切れそうにありませんね ^^;

ソウソウ・・ ライフガード10% も 貯め込んであったんですが 使い切れないですね~~

あと 90回くらい浮いても大丈夫なのに・・・・

今年も チョットだけになったけど よろしくデス ノ

仕事が詰まっているので なかなか インできないし

インしても どこか 行こうとか 気力が わかないけど

インして ここまで育ててきた ゼネの気分味わってます ^^;

寂しさが・・・・ウウウウウウ・・・・

デアデア・・・・

Category: xenepic
2013/12/30 Mon
今年も終わりですね~~

10月から早かったな~~

来年 1月22日からどうしますかね~

ずぅ~~と 先のことかと思ってたんですけどね~ 

多分 気づいたら 終わってるんでっしょうね~

そんあこと 考えながら・・・・

挑戦1

黄門クエ・・・クリアしようとしたんですけど

むりっぽ・・・・

某悪魔さんから ガチャもらったので 良い機会とおもって

追加してガーゴ出るまで ガチャ回したり

1月22日で消えてしまうけど 課金いれちゃってますた ^^;


もらったぁ

パトさんから もらっちゃた ^^;

gasuさんは 貰い物で成り立ってますね ^^b

もっと SS撮ったと思ったんですけね ^^;

あんまり とってなかったんですね~~

とりあえず 1月22日は 会社ずる休みするか 考えながら

ありえないか ^^;




 良いお年を お迎えください  ^^


Category: xenepic
2013/12/11 Wed
12月か~~

広告出てるし~~

ゼネやってますよ~~

ゼネは腐ってもゼネですね~~

騎乗ペットのクエで アイテム探して ボス戦 やってます

出ないんですよ・・・もう終わるんだから すんなり出せよーーー!

って感じなんですけどね~~

ああ~~SS  (ヾノ・∀・`)ナイナイ

関係ないけど多分 ゼネで最後の LVアップ

最後のLVアップ

ゼネ終わるまでレベ上げして終わりたくないしね~~ ここらで 行きたいトコ行って

浮きたいように浮いて遊びまくるさ~~

そうそう

すごく 前の感じがするけど 運営が 集合写真呼びかけたたね~~

集合SS

一応 時間が間に合ったので 参加しました ^^;

GMさんの斜め後ろで 適当に話してたら GMさんが ちゃんと 

返事返してくれたのには 我ながら 驚いた~~~ ^^;

さて

サンタさんにでも会いに行きますかね~~

Category: xenepic
2013/11/10 Sun
んん~

書き出しに悩んでしました~

ゼネ閉鎖か~~

ハンゲのブログ 閉鎖で盛り上がって?ますね~~

先々週のメンテ 家に帰ってきて 

PCの電源入れた途端に スカチャがはいって

閉鎖を知りまいたね~ ;。;

アップロードするために 見たんですが サービス中止って書いてありましたね~~

で  アップロードしてインして 何やったかって・・・

普通に ログインクエ やって 寝ちゃいましたね ^^;

時間経つとね~~実感が じわじわ 来るんですね~

先週のメンテで8周年・・・・ MMOの終焉ってこんなんだ~~ ^^;

て感じで  ログインクエしましたね~~

だってね~~ 162になったら 装備強化 気合いれて やるぞ~~って 考えてたんですよ~

+10の 凄さ実感しましたからね~~

なのにね~~~

まだまだ いろいろ あるんだけど 今回は ここらで

であであ・・・・ (o・・o)/~






Category: xenepic
